pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

☆充実した01日☆

今日は部活がお休みでした^^
午前中はお母さんとおでかけしました!
最近は大人にはまってます!
皆大人っぽくて...
ハンプティダンプテ○ーというお店で洋服や雑貨を見ました^^
そのあとCafeで宇治抹茶かき氷を食べました!
大人っぽくないですか!?
本当は抹茶苦手なんですが、大人っぽいし、美味しそうだし、白玉ダンゴとあずきとか生クリームがすごい美味しそうだったんです!!

食べたらすっごく美味しかったです><

その後友達04人と01年生02人と遊びました!
プリクラ撮りました!
01年生すっごくかわゆすボンバーなんですよ!?
もうメロメロのメロンパン○ちゃん状態でしたw

そのあと色々お店回って、最後にヤ○コーで試食して回りましたっw

枝豆があったんですが、すごいおばさんがいて、目の前でわしづかみして食べながら歩いていました 苦笑

その後ウィンナーの試食食べてたら、またあのおばさんがきて、01本のつまようじに03個もさして、またまた食べながら歩いて行きましたww

あとお菓子のまち○かで皆でプ○が安かったので、01本ずつかってヤ○コーの食べ物食べるところで食べ合いっこしました^^
あとヤ○コーで皆でアイス買ってフードコートでまたまた食べ合いっこしました^^

順序的に言うとアイス→プチ→試食 の順ですが 笑

そして遊んだ後、お母さんとH●neysへ行き大人っぽい服買ってもらいました><
f:id:pinopooh:20120726172005j:image
どっちも上の服は白の少し透けるブラウス生地です!
左は襟があって、袖無しです!
右はふわっとしてるというか、たるんとしてるというか...まあそんな感じの服ですww
左のズボンは07分丈?で裾辺りが少しくしゅくしゅしてます!深緑に大きめなチェック柄が入っています!
右のズボンは黒と白の細かいチェック柄のスキニーです!

色々なお店を見ていたら、お昼ごろに遊んでいたロングワンピのすっごくかわいい友達に会いました!!
驚きでしたww

お昼も友達と遊んでいたらたくさんの人に会いましたww
やっぱり皆遊ぶところ同じだなぁ〜と思いました!!

あと漫画01冊買いました^^
槙ようこ』って方の
世界はきみを救う!
て漫画です!面白いのでオススメです^^

あと!
なななんと!コメントが付いていました><
ありがたいです^^
嬉しいです☆

これからもルーズに書いて行きますがよろしくお願いします^^