pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

冷たいお弁当...

県大二日目終了。

お弁当は自分で作るのですが、前夜に作って冷蔵庫で冷やして次の日持って行く。朝は早起き朝ご飯作って準備して。
夜23時ぐらいに寝て、朝は4時20分に起きて...もう寝不足です...泣

01日目のお弁当のご飯を塩○ん部長とバターの混ぜ込みご飯にしたのですが、保冷剤を入れないで持って行ったんです(笑
そしたら食べる時にねゔぁーっとしてたんですよ!!
もう腐ったと思ってしまって、よくおかずのたこさんウィンナーとかは大丈夫だったなと思いながら、結局すべてが腐っていると思い、01日中ブルーでしたww

結局家に帰ってお母さんに昆布ってねばねばするのか聞いたらするそうで無駄な時間でしたww
ご飯だけ結局残してしまいました...泣
食べ物さんごめんなさいm(>A<)m

02日目のお弁当は唐揚げと家で揚げた春巻きでした!!
あとしゃけのおにぎり^^
今度は腐らないように(腐ってませんが)とたくさんの保冷剤を持って行きました!
食べるときも冷え冷えで^^...
冷え冷えすぎてちょっと美味しく感じませんでした 泣

ちゃんと完食しましたよ!!ドヤ←
おかずで冷え冷えおにぎりを胃に流し込みましたw


腐るのは嫌だけど、やっぱりあたたかいお弁当が01番だと思い知った01日でした!


あと、今日は部活仲間にど天然と言われましたw
別に天然じゃないですよ!
一般人ですd(^q^)

結果的に楽しい一日でした^^