pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

ぬぬーん

 
今日は夜ご飯豆腐ハンバーグ作りました(^-^)
 
 
うまうまでした( ̄―+ ̄
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活辛かった(T_T)
 
 
 
 
いつもはアップ校庭60秒で10周なのに今日はもうすぐ駅伝だからって60秒で15周でした…(`ε´)
 
 
 
 
疲れた(-ω-)
 
 
 
 
 
 
 
 
グッとニュース(*^o^*)
 
 
 
 
 
修学旅行の行動班決まりました(^o^)
 
 
 
 
スッゴいいいんです(^-^)
 
 
 
 
 
男子3人女子4人で女子がいつめんなんです(^o^)
 
 
 
 
 
修学旅行が楽しみです( ̄―+ ̄)