pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

お祭りに行ったよおおおおおおおおお!!

久しぶりの更新。

今日はお友達とお祭りに行きました^^
楽しかった☆

輪投げで花火もらった^^
学校の人にたくさん会いましたww
お祭り行った後○スドでドーナツ3つ食べました★てヘペロ
うまうまふぃーばーでした!!
その後ツタ○で立ち読みしました(キリッ

友達のブログを知りました^^
家で検索したけど出てこない…泣


最近誕生日だったんですが、神奈川県の中華街に行きました^^
楽しかった☆

不○屋でガラガラのくじやったらみごと当りました!!
ペコちゃんのキーホルダーとペコちゃんの今までの歴史の本が入っていました!!
いやー誕生日ってすごいですな〜ww


っていうか最近急がしすぎて更新スピードがカメさん並みですが…まあ誰も見てないですよね〜ww

部活短距離に移動になりました!
種目が走り高跳び一筋になったのです。
長距離ぐだぐだで皆に迷惑かけっぱなしで…短距離も結局そうだけど(泣

この前表彰朝会で走り高跳び02位だったので賞状もらいました^^
gdgdだったけどww
先生に何も言われていなくて、県大に行けた人だけが表彰されるのかと思っていたら、02位まででよばれていそいでステージにあがりました(泣
恥ずかしかった><


ってことで、現状報告一部終了!!
これからも温かい目で見守ってください!!