pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

あああああぁぁぁぁA((ry

だめだぁ><

最近ブログさぼりんちょだぁ><
いそがしいよぅ・・・。

ああ、誰かブログ見てくれているかなぁ・・・

合作PV作成中でアリマス・・・
最近まだ寒いねぇ><
ジャージだけだとやってられんよ><

結構リアともがブログ見てくれているらしくて嬉しいよ^^

そういえば近々ビックイベントがあります!
三送会です!!あぁどうしましょう・・実は私学級委員なので出し物みたいなものに絶対参加なのですよ、ダンス担当になったのですが・・・私へたなのですよねぇ・・・。

応援お願いします!!

ではまた明日〜!!