pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

今日は疲れた・・・。

こんばんワイン!

今日は社会体験チャレンジでとあるお店に行って来ましたよ〜
めっさ疲れますた・・・。
色々なことをしました!初体験!!
お仕事って楽じゃないんですね〜・・・。
足がくたくた腕がじんじんこしがイチチチですよ・・・。

明日もだ・・・頑張らなくては!!


結局昨日はいろいろあって先生に怒られたんですよ><
それも30分くらい><
部活行けなかったし、部活仲間にはまたO組の人いないねみたいに言われたらしいし(>A<)

休む時はあるけど、毎回理由があって休むのにさ〜・・・(泣)



お昼はチョコパンとしろあんぱん食べました!!
飲み物がもれて大変でした!!ゴムつけるの忘れてたんですよ><(泣)

でも休憩時間に犬とふれあってサイコーでした(^w^)www

勝手に名前付けましたww

私のお気に入りは太郎と次郎とはるおですww((殴
てをぺろぺろしてくるんですよ〜><
かわいくて!!

では今日はコレくらいで!!


バイバイキーん*