pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

今日はいろいろあったなぁ〜・・・

こんばんわんこそば(*・ェ・*)ノ

今日はいろいろあった一日でした!

部活疲れたし・・・明日はメニューやばいよ><
ちなみに私は陸上部だよ*(‐^▽^‐)


今日は英語のテストだったよ><
全然だめだった・・・(ノд・。) グスン


今日給食で梅おにぎりとわかめおにぎりで、梅嫌いだからわかめと交換してもらって、アセロラゼリーとわかめおにぎり交換してもらって、
なななんと!?わかめおにぎり三個たべました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味かったですよ!!


今日がっこう行く時ボカロの『人生リセットボタン』が頭の中を回っていて、いろいろとなんかでした・・・。
いい曲ですよね〜*


であここら辺で
(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪