pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

昨日更新途中で寝てしまった記事

今日のお昼は兄が行きたいと言った、魔神豚に行きました
 
 
 
 
 
あとさっきアイス食べました
 
 
 
 
 
若葉ウォークのヤオコーで買った
 
 
 
 
そういえば、今日夏休み最後の部活だったので、顧問がドールの16本入りのアイスを02箱差し入れしてくれました
 
じゃんけんで勝って02本もらいました
 
オレンジとピーチ味です
 
 
おいしかったです
 
 
 
夜お母さんと保育園ぶりにプリクラとりました
 
 
ゲームセンターの中がクーラー故障中でめっちゃ暑くて、プリクラのとるところとデコルところはもっと暑くて汗だらだらでした
 
 
もぉ