pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

ガッカリした買い物でした

 
 
今日はタンプレを買いにプレアミに行きました。
それで、誕生日の月はスタンプが02倍つくのですよ
 
だから500円に01個なので、あと244円だったので金欠の中、頑張ってプレイカラーを03本買ったんです
そして丁度1000円ぐらいになったのでレジにいったら期限が今月なので回収しますねってとられたんです
 
頑張って買ったのに
 
私は金欠なんですよ
 
 
 
夏はお祭りだったりプールだったり、お金のでていくのが激しいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はもしかしたら花火見に行くかもしれません
 
 
ではまた