pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

プールに行った

 
今日は陸部の02年03人と01年生とプールに行きました
合計自分を含め08人です
 
すごい楽しかったです
 
なんか自分は持っていってないけどお菓子食べさせてもらいました
なんかもうしわけなかったです
 
 
お昼はチョコチェロスを食べました
 
写真撮ればよかった
 
 
01年生みんな水着も顔も可愛いです
うらやましい
 
帰りにデイリーヤ○ザキでアイスボックスの巨峰味買いました
美味しかった
 
 
今日はTシャツ以外は水着で行きました
 
 
この前買った服はこれから塾なので帰ったら載せます
 
 
 
 
なんだかんだで楽しかったのですが、後半gdgdでした
 
02時ぐらいに終わりにして、みんなでお菓子食べていたんですよ、それで01年生とアドレス交換とかしながらgdgdしてたら、暑いのもあると思うのですが、携帯持っていないこがいて、ちょっとイライラしてるように思えました
それでデイリーヤ○ザキでもまたアイス食べながらグリーの話しをしはじめたこがいて、その話しで盛り上がったというか
 
また空気が微妙になってしまいました
 
そのあと、帰る途中別れるところがあって、あること一緒の道で帰ろうとなり、皆と別れたんです。
そしたら私とその子だけかと思い、あるこがイライラしてるっぽかったんだよねって話してたら、振り替えったらそのこと他のこが同じ道で後ろに居たんですよ
 
本当に申し訳なかったです
 
なんか後半っていうか帰りがgdgdでした
 
では、写真とかは塾から帰ったら載せるので