pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

今日のおやつ

ままが仕事場の人にもらったお土産のお菓子をおやつに食べました
 
 
 
 
02番目の写真の絵好きです
 
 
ステッカーとかも好き
 
でも高い
 
 
空から降ってくればいいのに
 
 
 
いつかひよこまんじゅうも食べてみたい
 
 
 
 
そうそう
 
今日の晩ごはんはサンドイッチ
 
 
 
中身
 
 
 
ハムのかわりにたくさん冷凍してある肉で薄切りみたいなのがあったので、ハムのかわりにそれをカリカリに焼いてはさんで食べました
 
 
 
 
 
 
そういえば今、ラ・カンパネラって曲にはまってます
 
 
 
ただ聴くより、弾いている映像を視ながら聴くのが好きです
 
 
手がものすごく早くて見とれちゃいます
 
 
 
すごいです
 
 
 
 
 
 
あとは最近マスカラが好きです
 
プリクラについているつけまつげしたらうまくいかなくて、マスカラを好きになりました
 
 
 
簡単にできるし
 
 
 
 
ってことで