pinopoohのお部屋

pinopoohのお部屋へようこそ☆つまらない物ですが、どうぞ私の書いた記事でもお読みください←

pinopoohわーるどへようこそ☆

今日はハッピー

今日は友達と遊びました
 
ミスド行きました
 
 
 
 
ほとんど売り切れで大行列でした
 
 
 
そして大好きなエンゼルクリームがないという
 
 
 
 
 
 
あとユーホーキャッチャーで何年ぶりかにとれたんです
 
 
 
500円で06回チャレンジできるので、一回よりお得なので友達のたにと割り勘して250円で03回やりました
 
 
本当はドナルドとデイジーがほしかったんですが、たまたま最後の一回で狙ってたやつじゃない方の手でとれたんです
 
 
たまたまリトルグリーメンの耳にミッキーの紐が引っ掛かって02個とれたんです
 
 
 
それがこれです
 
 
 
 
 
 
明日は友達と皦やめぐりします
 
 
 
楽しみ
 
 
 
 
じゃあ